FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.13くろすけの3回目の命日

私は2016.1.30くろすけの誕生日に入籍をし、2016.11.13くろすけの3回目の命日に結婚式を挙げました!
私の人生は、全部くろすけに繋げていたかったのです、これからもずっと変わらず私にとって特別な日だからこの日をあえて選びました。
この日は、雲ひとつない晴天で小春日和でした!
こんなに良いお天気にしてくれたのもくろすけのおかげかなと思いました。
結婚式のバルーンリリースでは、天国のくろすけへの手紙を風船に付けて飛ばしました

私たちのハートの風船にくくりつけてもらって

くろすけとのドライブでよく聴いていた『空はまるで』を流しながらみんなでせーので青空に飛ばしました!

みんなは結婚おめでとう~って意味で風船を飛ばしてくれましたが、わたしはくろすけを想いながら。
手紙がついていたからか少し重たそうに、遅れを取りながら、でもゆっくりと大空に飛んで行きました
見えなくなるまでずっと見ていました

天国のくろすけに届いているといいなぁ~
結婚式ではウェルカムスペースで、くろすけのぬいぐるみがお出迎え♡

右下です

挙式が終わると、披露宴会場の私の席でくろすけが待っていてくれました

私のくろすけへの気持ちを大切にしてくれた旦那さんとプランナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです

くろすけに見守られながらのケーキカット

実はウエディングドレスの中にくろすけの骨のペンダントを身につけていました(笑)
なんだか この日はずっとくろすけがそばにいてくれているような気がしました

3年前、くろすけが天国に行った日
わたしは人生で一番幸せな1日を過ごせました

結婚式に参加してくれた友人たちはくろすけのことをみんな知っていて、みんなわたしのくろすけへの想いを知ってくれている子たち。
いま隣にいてくれる旦那さんと結婚できたのも、こうして優しい友人たちに恵まれたことも、家族みんな幸せでいられることも、今トトロとの幸せな生活があるのも、全部くろすけのおかげだと思っています。
くろすけのこと、ずっとずっと忘れてないよ、そしてわたしは今とっても幸せだよ
そんな風にくろすけに伝えられたような特別な命日になりました
ちなみに旦那さんはくろすけのことも知っているずっと支えてくれていた彼です。
やっぱりくろすけはわたしにたくさん幸せを運んでくれました

くろすけ、くろすけとした約束 叶えたよ。
スポンサーサイト
|TOP|

プロフィール

☆mana

Author:☆mana
動物病院で受付をしています☆

一緒に育ってきた最愛の老犬くろすけは、
生まれたての時にごみ箱から登場したラッキーDOGです☆
現在、腎不全ステージⅢで闘病中の14才半

甘えん坊くろすけの幸せシニアライフを全力でサポート中!

ランキングに参加中です☆

多くの方に見てもらって、少しでもどこかのわんちゃんのお役にたてたら嬉しいです!

毎日ポチッとお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。